神崎美柚のブログ

まあ、日々のことを書きます。

暗黒~黒の王と赤の姫君~ 1

 ここはどこだろう。ああ、風が心地よい。私の故郷のようだ。

 私?ああ、思い出せない。全てを―

「あら、お目覚めですか?」

「・・・君は?」

「あらあら、困りましたねえ・・・。改めまして、私は赤の国と呼ばれるトーシア王国の姫、タラートです。敵国の王を助けているんです。感謝してくださいね」

「・・・私は誰だ」

「はあ。お父様を呼んできますわ」

 きらびやかな室内。シンプルに飾れた調度品。見たような気がするな・・・。

「うむ。黒の国と呼ばれるサンア国の王様、ドッチェンヌがな・・・」

「・・・私の名か」

「ああ。まったく。少し休むとよい」

 俺は、もう少し休むことにした。