神崎美柚のブログ

まあ、日々のことを書きます。

2012-01-01から1年間の記事一覧

落書き

落書きですWW

暗黒~黒の王と赤の姫君~ 1

ここはどこだろう。ああ、風が心地よい。私の故郷のようだ。 私?ああ、思い出せない。全てを― 「あら、お目覚めですか?」 「・・・君は?」 「あらあら、困りましたねえ・・・。改めまして、私は赤の国と呼ばれるトーシア王国の姫、タラートです。敵国の王…

わ~い♪♪

昨日、悪ノ娘四楽奏~悪ノ娘ノベル楽曲集~が当たって届きました!! 「外れたかな・・・?」と思っていました(/×\*) すごく嬉しかった* 入れ物に墓場の主やアンネ、アルス(?)も描いてありました! 凄い嬉しい((

初めまして。

今日から、不定期に更新していきます。 ・・・もしかしたら、ダイアリーと同じく小説書くかもね。

ミネルバ国王族―ミネルバ族の過去―

デュラー(シルベリースの母)の時代~ 1522年シルベリース誕生 シルベリースの時代~ 1541年 母親から王位をもらう。シルベリースは体は弱かったが、小さなミネルバ国を守ろうとした。 1542年 ルーシェ誕生 1548年 ルーシェ、養子としてクルルスベニ伯爵家に預…

妖精界について

私の空想です。歴史+・+・+・ アルゲニオ様が作り出した。なので、地形に少々変なところがある。宗教+・+・+・ ラミヤ教が一般的。滅んだとされる、アーグ教も密教としていまだにある。 ・ラミヤ教 アルゲニオ様の娘・ラミヤ(光と善の神)の教えを基…

近況報告1

忙しいというか…勉強しております\(^o^)/19日は体育祭なので、チャットはしばらくお預けかな??それと・・・DSは中古をこっそりいつか買いたいですね~以上!!沙羅*

朱莉の惨劇と永久の魔道師 狂った朱莉

「♪♪♪」 【嫉妬】をあやつる悪魔と契約した。酒は飲み放題だし、アイナはいないし。「最高~!」 片隅には、死体の山。そこからワインを作っている。「イイダロウ?」「うん!」 そこに誰かが入ってきた。「【嫉妬】をあやつる、悪魔。今すぐ、出ていけ。」「ナ…

アイナと朱莉 アイナの帰郷

「アイナ~!!どこ~?」 朝起きたら、アイナがいない。どうしたのかな…?「ん?手紙?『To朱莉 しばらく故郷に戻ります。心配しないで。 Fromアイナ』え…?」 アイナの故郷といえば、魔法を取得するのが違法のニンフ国。出ていってから、1度も戻ってないらしい。 …

初めまして!!

これから、毎日小説更新します。よろしくです*