神崎美柚のブログ

まあ、日々のことを書きます。

メガミ様 第二話 連続殺人事件─9月27日~9月28日─ side.?

昨日殺した女でもダメだった。
2年前、半殺しにしたからとどめを刺したのに。
全く何の感情も思い出せなかった。
あの女に対して、私は何を思っていたのだろうか。
憎悪? 嫉妬? 嫌悪? 好意?
ああ、思い出せたらいいのに。

27日。
今日は2年前に聴力を失わせた女とその恋人を殺した。

「泣いてばかりで気持ち悪い」

彼女のその声ははっきりと覚えている。
きっと、私は彼女に対して嫌悪を感じたのだろう。
分からない。分からないけれど、殺さないとダメな気がする。

28日。
酔っぱらった男を見つけた。ああ、あいつだ。私を殴ったあいつだ。2年前に片足を悪くさせたのに。
殺さなきゃ、殺さなきゃ、殺さなきゃ、殺さなきゃ、殺さなきゃ──