神崎美柚のブログ

まあ、日々のことを書きます。

ワガママ・プリンセスについて

久しぶりに復活いたしました。スマホWi-Fiにしないとスマホじゃ見れないのですが、気づいたのがこの間です。バカですね、私。
復活して早々、新しい小説ですがシリアスはあまりないファンタジーものです。シリアス以外の練習みたいなものですね。

登場人物
リトア
 15歳の乙女。自分が世界一可愛いと思っている。(父親の親ばかのせい)
ヒメア
 54歳。常に剣を腰にさげている物騒な戦うメイド長。孤児院を運営しており、養子はたくさんいる。
ガートリ
 18歳。ヒメアの養子。ドSで、リトアをいじくるのが生きがい。ヒメアには頭が上がらない。